こんにちは!

今日はポイントコンシーラーのご紹介です!

 

 

まず、、ポイントコンシーラーとは、、?

という方にニコニコ

 

 美容院の予約の数日前になると、

だんだん根元の白髪が気になる。。

ってことはありませんか?アセアセ

 

実際に、私の母も本当に数cmの

白髪がものすごく気になるらしく、

美容院にいくのは来週だけど、、

白髪染めしてくれない?ショボーンと、

よく頼まれたりします!!

(私が一応美容学校卒なので、、笑)

 

そんな時に使うのが、こちらのポイント

コンシーラーなのですキラキラ

 

市販で、似たようなの持っています!という

お客様も何人かいらっしゃいましたが、、

本当に良い物しか取り入れない”と、

有名なネイルクイックの坂野社長

大人気アミノモイストグローブに続いて

見つけてきてくださったのが、こちらの

ポイントコンシーラーです!期待が高まりますねおねがい

 

私が実際に使ってみました!!

(白髪が見つからなかったので、茶髪の上からです!)

まず、、こちら。毛先が大分明るくなってきています。。アセアセひゃーショボーン

 

 

 

ポイントコンシーラーを塗りぬり、、、

 

見えますか??おねがい

数回塗るだけで、すでにこんなにも

色が変わりましたキラキラ

上から数回なぞって、乾くのを待ちます。。(1分程度)

 

 

乾いてから、手で梳かしてみました!!

上半分が、黒くなったのがわかりますか??おねがい

とっても自然に馴染みましたーーー!

 

上から塗るタイプは、髪の毛が束に

なったり、パサついたりしやすいのですがアセアセ

こちらは、塗った上からコーミングしても

ポロポロと、取れることもなく!!

束感もなく!!嫌な臭いもせず!!!

乾いてから手で触っても、全く手には付きませんでした!!

 

こんなにも色がしっかりつくのかと

少しびっくりましたびっくり

 

まとめてみます流れ星流れ星

 

・1人で、できます!くしタイプなので片手でOKキラキラ

・嫌な臭いがしません!

・束になったりゴワついたりしません!

・すぐに乾き、乾いてからは触っても大丈夫ですニコニコ

・上から撫でるだけなのに、ムラにはならなかったです!

・凹凸になっていて、地肌にはつきませんでした!

とにかく、、簡単の一言につきます、、。Orz

 

只今ネイルクイックでは、こちらの

ミディアムを取り扱っています!!が、、

人気商品なので、ライト、ダークも取り入れようか

検討中ですニコニコ

 

 

 

名古屋店でも、気になって声をかけてくれる

方がたくさんいらっしゃいました!

でも、実際に使ってみないと買いにくい

気持ちもわかります!!!ショボーン

 

そんなときは、私が実際にその場で

体験して見せますので、、笑

ぜひ、お声がけしてくださいねおねがいラブラブ

 

後は、こんなにしっかり色がついたのに

本当にシャンプーで落ちるのか???!!

を、また次回お伝えしたいと思います!

 

そして、実際に試してみて、母にプレゼント

しよう。。と決意しました。。笑

 

長々と読んでくださり、ありがとうございました流れ星

皆様のご来店、お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

▼ネイルクイックHP

https://www.nailquick.co.jp/

▼予約フォーム

https://www.nailquick.co.jp/yoyaku/yoyaku.html

▼名古屋店スマホ

052-249-2265