毎日暑い日が続きますねー汗

暑さ対策その1


せめてネイルは爽やかに。。。。キャッ☆


ネイルクイック名古屋店のブログ

ブルー×ホワイトのお花フレンチですハート


そして、暑さ対策その2

マイブームですきゃー

 かっこ   お酢   かっことじ


ネイルクイック名古屋店のブログ
お酒ではありません(笑)

しかも、飲む為につくられたお酢ですハート2


ビネガー専門店オークスハート さんの

かっこ 飲むふじりんごの酢 かっことじ

ですmusiclove
酸味はまろやかで甘味があり、とにかく

おいしいっっビックリそして体にいいハート

わたくしオススメの飲み方は。。。

これ→
ネイルクイック名古屋店のブログ
スパークリングワイン割り!!

・・・結局お酒でした(笑)


しかも、キニナル商品が

かっこ 飲むビール割り用ビネガー かっことじ!?

わたくしのオリジナルでなく、本当にこういう名前なんですなく

飲兵衛の心をくすぐりますねー。。。(@ ̄Д ̄@;)

こちらは次回ぜひ。。。

(たしろ)ブルーだワン♪