最近話題の食べるラー油ヾ(@^(∞)^@)ノ

さらにこちらご存知ですか???


ネイルクイック名古屋店のブログ
朝の番組スッキリとモスバーガーのコラボ

かっこざくざくラー油バーガーかっことじです音符

なんとなく気になっていたので、行ってきました!!

朝11時!!笑

ちょっと早いかなぁ。。。なんて思っていたけどなっ・・・なんと!

次から次からお客さんがっっビックリ

かた田舎の駅もビルもないところでこんなに人がっっ!?

意外といつもこんなかんじなのかしら。。。

と思いきや、席についてぼんやりレジのお姉さんが繰り返している

注文は、ラー油バーガーORラー油チーズバーガーひらめき

考えることって結構同じなんですね(≡^∇^≡)

できあがりこちらGet!!


ネイルクイック名古屋店のブログ
寄りでこちらハート


ネイルクイック名古屋店のブログ
あられの食感がさくさくしていていいですキャッ☆↑

辛いもの好きな私としては、もう少し辛くてもよかったですが、

食べた後しばらくは、くちびるがピリピリしていました( ゜∋゜)


帰り際、すれちがったお兄さんは

ざくざくらラー油バーガーざくざくラー油チーズバーガー

頼んでいましたビックリ

あと4日くらいで終了してしまうので、気になる方はお早めにLocomo

(たしろ)ブルーだワン♪