久しぶりにご来店、ありがとうございました≧(´▽`)≦

今回は白グラデをご希望でしたので。。。


   ネイルクイック名古屋店のブログ

ラメプラスで冬っぽくハート

そして、本日のお客様ネイルは。。。



   ネイルクイック名古屋店のブログ

ゴールド×ピンクホロでキラキラキラキラキラキラですwハート☆

クリスマス、年末年始にもばっちりですねヾ(@°▽°@)ノ

そして昨日はメルサさんの忘年会に出席いたしましたきゃ

NHKビルの音符さ嘉な屋音符さんでした!!

はじめのお造りから。。。。


ネイルクイック名古屋店のブログ

ネイルクイック名古屋店のブログ
味噌かき鍋音符


ネイルクイック名古屋店のブログ
かに~~~きゃー。。。無言になりますね(笑
その後の照り焼き

アンコウから揚げ

ローストビーフのせサラダ

海老天巻き

デザートの紅茶ゼリーの写真がないのは

端に写っている熱燗のせいでございます(;^_^A

おなかいっぱいです。ごちそうさまでしたにへ

(たしろ)ブルーだワン♪