おはようございますきらきら!!


数日前に担当させていただいたお客様に、『ブログ見てますよ♪』とおっしゃっていただきすっごく嬉しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノWハート


T様~!!!

こしかわ嬉しかったでーす!!


ブログ用にお写真撮らせて頂こうと思ったのですが忘れてしまいました(/ω\)

今度はお写真お願いしちゃうと思いますので、よろしければお願いしますっっキラキラキラキラ


やわらかーい雰囲気でこしかわの中では癒し系キラキラ。と勝手に思っています!

そんな素敵なT様がされたのはこちらのアートです…



アートはポイントで薬指1ヶ所にしました星

カラグラベースに流れ星のようなアートです流れ星1


サンプルはパフェのカラーだったのですがカルジェルをいつもされているので、

ふんわりパステルできらっとさりげなくラメ入りのパープルのT様カラーをカルで作りましたおんぷ



昨日おがわさん担当のK様からおみやげを頂きましたハート



お き な わ ! ! !


こしかわが今一番行きたい沖縄ですキラキラキラキラキラキラ

施術中でわたしは直接お礼をお伝えできませんでしたが、ありがとうございます♪♪


シークワーサー配合のパックなんて初めてですハート②

おしゃれなK様を見習ってわたし達もパックで美意識UP!頑張ります(●´ω`●)ゞ



そんな池袋サンシャイン店、

本日はまだ空きがございますドアラ ピース


皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



≪Nail Quick☆24時間WEB予約≫