こんにちはおんぷ


もうすぐ母の日ですね~!!!!!



こしかわは毎年お花と何かをあげているのですが、その『何か』でいつも悩んでしまいます(・ω・)


昨年はお花とお菓子にしましたケーキ

こばやし家は、お母さん食べたい物を聞いて、みんなでごはんに行ったそうですごはん


こしかわ母はEORAパックの大ファンなので実家に帰る時はいつも数枚持って帰っています♪


私が実家で使っていたら興味を示したのであげて一緒にパックしたのですが、

それ以来まはってしまったようで…ニコちゃん

アラフィフの母曰く、とってもしっとりするしグローブ状で使いやすいから好きみたいですキラキラ




そしてそして

きょうのこしかわ&こばやしのおやつですキラハート



梅味のかりんとうハート

お客様に頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


梅味がさっぱりしていて何個でもいけちゃう感じですっごく美味しかったです星


いつもはご自宅の店舗でメンズケアをまめにされているので、おつめがぴっかぴかです!

ネイルクイックお初めての時に担当させて頂き、今日はお仕事でこちらの方に来たそうで池袋店に来てくださいました♪*


こしかわが苗場で一緒だったスタッフがいつも担当しており、共通の話題もありとても楽しかったです♪


K様、色々とお気遣いいただきありがとうございます(●´ω`●)ゞ


ダイエットの話をこしかわ&こばやしでしていたはずなのに、ぱくぱくい食べちゃいましたドアラ笑


今日はいつも池袋サンシャイン店に来て下さっている、

素敵な雰囲気をお持ちのI様にもお勧めの飴を教えていただいたので帰りに探してみようと思いますハートピンク



≪Nail Quick☆24時間WEB予約≫