こんにちはドアラ


今日は木曜日!
もう新学期が始まった頃ですねきらきら!!


ハンドケアで来てくださってる高校生のお客様がいらっしゃるのですが、
今週から新学期が始まるとお聞ききしましたおんぷ


なんとそのお客様と干支が一緒なんです!!!!!


こしかわの年齢がだいたいバレてしまうのはさておき‥笑

私が高校生の頃と比べるとすごくしっかりして、そしてとっても可愛くてお会いするのが毎回楽しみですハート2こ

そんなアラサーこしかわ、先日飲み会をしましたシャンパン
またまた同期飲みですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハートぃっぱぃ

みんなに『仲良いよね~!』とよく言われますが、
いつか同期と同じ店舗で働きたいです!!

チームワークばっちりなので楽しませますよ~!!(*^ω^*)

集合場所はアトレ上野店前星
リニューアルしてとっても可愛く綺麗になってましたキラキラ☆


アメ横近くの串揚げやさんにふらっと!




今回集まったのは
秋葉原あさださん、
浅草やまもとくん、
上野やまぐちさん、
成田まんねんさん、
池袋こしかわです!

みんなそれぞれの店舗ブログに登場しているので、ぜひぜひご覧下さい♪

【ネイルクイック 〇〇店】
と検索すると出てきますし、HPからも見られちゃいます!

でもでも
池袋サンシャイン店のブログも忘れずにお願いします(●´ω`●)ゞ

以前載せたこしかわのゴシックなビジュアル系ネイル、
その1本がなかよく同期のアトレ上野店のやまぐちさんと被ってました!笑


これの薬指の黒ベースにクロスのパーツ、指も色も全く一緒で‥

まるで彼氏とお揃いのアクセを付けている気分でした(*´`*)笑

相思相愛なのはひみつです(/ω\)テヘ

本日池袋サンシャイン店ブログは、
新作サンプルのご紹介です

じゃんっっっ!



パフェジェルのパールホワイト×バニラのまるっとしたバルーンフレンチに、

パステルカラーでチェックを入れましたballoon*


まだまだ作ったので次もサンプルのご紹介をしようと思います(`・ω・´)ゞ


本日のご案内可能時間は、


14:30以降でしたら、ご内容とお時間お選びできます!


皆様のご来店、
心よりお待ちしておりますおんぷ


きょうはこしかわと、先月から池袋サンシャイン店のメンバーに仲間入りしたいとうでお持ちしております!



≪Nail Quick☆24時間WEB予約≫






TEL 03-5954-5315