おはようございますc.blossoms*

連休なので実家に帰るんですが、前回帰った時花粉症の症状が酷くて茨城が怖いこしかわですドアラぷーくすくす

友人に頼まれてるチップの期限が迫ってきている為実家で作ろうと思い、

道具一式も持ってきたらすんごい荷物になってしまいました\(^o^)/

帰ってもやることが無いので、黙々と作ろうと思いますハート


がっつりぴったりこしかわ趣味なので、デザイン画を見てるだけでわくわくです!!!!!


わくわくといえば、子供の頃わくわくさんに出てくるゴロリが大好きでしたきらきら


ずっとゴロリはゴリラだと思っていましたが、クマだったみたいですクマ

小林さんは犬だと思っていたみたいです恋するわんこ


ゴロリの話はさておき、

お客様ネイルのご紹介です↓☆



小川さん施術、春色パステルネイルですおんぷ

お客様のふんわりした雰囲気にとってもお似合いでしたきらきら!!


こちらはカルジェルですが、こしかわもパフェジェルで同じデザインをやりましたハート

パステル×ドット、無敵ですびっくり


またお客様ネイルご紹介しますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



≪Nail Quick☆24時間WEB予約≫






TEL 03-5954-5315