こんにちはドアラ

ネイル、変えましたきらきら!!

春らしくパステルを使う予定でしたがご覧のような感じに\(^o^)/








いつもの仲良しと話していてデザイン案が出たので、それを元に作成!

お洒落に言うとゴシックネイルですアカ影薔薇

バンギャネイル、ビジュアル系ネイル、中〇病ネイルと言われ…(・ω・)/

一部の友人には好評でこしかわっぽいと、
母にはもっと可愛いネイルをしなさいと言われました(/ω\)笑


そんな個性たっぷりのネイルですが先日ご来店されたこしかわと趣味が合うお客様に、だいぶ褒めて頂き小躍りしたくなりましたハート

すっごく嬉しかったです!!!!!
通っていたバンドのお話等も出来て楽しかったですおんぷ。


ライブ仕様やイベント等々、こういったテイストのアートがやりたい!という方いらっしゃいましたらご相談下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

普段ネイルが出来ない方はオーダーチップもやっておりますきらきら



つい数日前も友人に頼まれ、テーマとざっくりした雰囲気を聞きせっせとイメージを描いてるこしかわですドアラ


お休みの日、イメージを湧かせる為にベタに原宿でそっち系のショップに行き、

あとはその類いの雑誌を読んだり好きだったバンドのDVDを見たり、趣味の路線を満喫したら疲れが飛んでいきましたハート


こんなネイルが続いてますが、シンプルな白フレンチも結構好きなんですよ♪

パフェジェルのホワイト、OPIジェルカラーの白、どちらも私だいすきです!



他のスタッフもそれぞれ得意なジャンルがあるので、そういったお話をしてみても楽しいと思いますシャボン玉



今日から4月!

新しい月の始まりにネイルも新しくしてみませんか?

お手入れをしてすっきり!もお勧めですビックリ




≪Nail Quick☆24時間WEB予約≫





TEL 03-5954-5315