お天気がいいですねぇキャッ☆キラきゅんっ

朝からお洗濯をして出勤しましたイトウですリラックマ


暖かくなってきたのはいいことですが、、、、
紫外線が泣!!

お天気の良い日だととてもじりじりして痛いです汗汗


3月4月から紫外線が強くなっていくのはご存知ですか??

早め早めの対策が美肌に繋がりますキャハハ


本日はスパシリーズUVクリームのご紹介です!!





UVクリームって落とすとき大変じゃないですか??

こちらのUVクリームは
汗・水に強いのに
石鹸で簡単に落とせちゃうんです!

とってもありがたいですよねキャッ☆!!


しかも保湿成分配合なので、
UVケアしながら保湿も出来ますハート②


街では日傘を使っている方もちらほら、、、
私も4月から紫外線対策しっかりしようと思いますビックリ


めざせ美肌にこハート②


24時間いつでも♪Web予約はこちらから♡
↓↓↓



デザインがたくさん♪ネイルギャラリーはこちらから♡
↓↓↓


ネイルクイック晴海店