先日お休みを頂き草津温泉に行ってきました温泉

新宿からバスに乗ること、、4時間バスビックリ


草津温泉温泉到着上げ上げ


湯畑を散策音符


温泉卵も食べましたにこ

とっても濃厚で、卵にかけるおつゆ?おだし?が卵の味を
さらに引き立てていて、、、、
おいしかった~ラブ心
カップの中にとっても小さなスプーンが入っていました笑


湯もみ体験もしてみましたよ~!



係りの方が歌を歌いながら教えてくださいました♪


お昼には三国屋さんでおそばをキャッ☆きら



これまたおいしかったです~キャハハきらきら!!きらきら!!


ゆっくり温泉に浸かっていると
日本人でよかった~ハート②
思うのは私だけでしょうか?笑


紅葉シーズンの秋にも温泉に行って見たいです温泉ハート②


ネイルクイック晴海店 イトウリラックマ

24時間いつでも♪Web予約はこちらから♡
↓↓↓



デザインがたくさん♪ネイルギャラリーはこちらから♡
↓↓↓


ネイルクイック晴海店