いつもネイルププルをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。


この度、2018年12月31日をもちまして、
誠に勝手ながら
当サロンを閉店することにいたしました。


自宅サロンとしてオープンから
2年5ヶ月と短い時間でしたが、
たくさんのお客様にご来店いただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも、ご来店いただいていた
お客様のおかげで、
私自身、とても成長することができ、
たくさんお話させていただく中で、
学びもあり、
そしてとても楽しい時間を過ごさせていただくことができました。



閉店にあたりまして、
苦渋の思いではありましたが、

ネイリストとして、
そして美容に携わる者として
この先も活動していきますので
今後の活動も見守っていただけましたら幸いです。


当ブログもサロンとしてではなく、
宮崎個人の活動ブログとして継続させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。




今までネイルププルに来ていただいた方々には
本当に感謝の気持ちしかありません。

ありがとうございました!!




ネイルププル 宮崎麻理恵