佐賀県 唐津市 の 
プライベートネイルサロン
&スクール


【Nail Pu*puru】
  ネイル ププル




★☆ para gel 認定サロン☆★

パラジェルエデュケーター
JNA認定講師
在籍の自宅の一室で行ってるサロン


完全ノンサンディングジェルの
パラジェルを使用して、
健康なお爪のままジェルネイルを楽しんで頂けます(*^^*)





ネイリストの宮崎です!





大阪一泊の旅〜


お客様、スクール生さんには2日も予約が取れず申し訳なかったのですが





どうしても行きたかった講習?説明会とセミナーに行かせていただきました





前乗りして、1日目はぷらっと観光







まずは住吉大社に行って来ました

実は前日までどこに行くか決めておらず❗️笑笑

直前に直感で決めました


{A27DABB0-BEA3-4C38-8751-B44A977B930B}





暑かったのもあり、参拝者も少なく、
ゆっくり参拝することができました

暑かったんですが、
実際に境内に入るとなんだか涼しいまではいかないものの、気持ちいい風

大阪随一のパワースポットと言われているそうで、目に見えない力がなんとなく感じられました


{2E03C357-C350-44FF-B53C-D9A13046ED88}




{597B6D6A-4CBB-4DFF-93C4-AD1B53334720}



すんごい勾配の階段でしたが、
これも有名な橋だそうですね





そして、1人でいそいそと
『恋みくじ』なんてひいちゃいました


寂しいやつですね



写メ撮り忘れましたが、
悪いことは書いてなくて、
どちらかというといい感じのことが書いてあった気が…

内容忘れたという。。笑




そんなもんです






そんなこんなでその後の話は
また後ほど






 【Nail Pu*puru〜ネイルププル】
LINE ID*nailpupuru




※1人での施術のため、お電話に出る事ができない場合がございます。
その際は折返しお電話をさせて頂きます。