佐賀県 唐津市 の 
プライベートネイルサロン
&スクール


【Nail Pu*puru】
  ネイル ププル




★☆ para gel 認定サロン☆★

パラジェルエデュケーター
JNA認定講師
在籍の自宅の一室で行ってるサロン


完全ノンサンディングジェルの
パラジェルを使用して、
健康なお爪のままジェルネイルを楽しんで頂けます(*^^*)









宮崎です



明日の福岡で行われる
パラジェルエデュケーター試験




前日の今日、
長崎より試験前特訓コースにいらっしゃいました






パラジェルエデュケーターになるための
試験では、技術はもちろん、
パラジェルエデュケーターとして、これから教えて行くにあたって、しっかりとパラジェルのことを理解しているか、そして、それをしっかり伝えることができるか、、、
ということがとっても大切なんです





私も通ってきた道だからわかります!





「どうやったら先生らしくできるの??」






ってよく思ってました







今でもまだまだだと思うことだらけなのですが、
1年ほどネイル講師をしてきて思うのが、




まず練習

そして、
物事には何にでも理由があるので、
これはこの理由があるからこう結論付けることができる。
というのを自分の中でしっかり理解すること

そして、
そのことをいかに相手に伝えようかと
努力すること

そして、
わからないことは有耶無耶にしないこと





言い訳をしないこと






とくに最後のは、
自分に負けそうな時にいつもやってしまうこと。

私はいつもこんなことを心掛けてます




そんなこんなで、
私の話になっちゃいましたが、
今日は最終チェックで来てくれた受講生さん



{A530ABA4-7DFD-48BE-ADF5-D32244A7EBB2}






明るくてとっても前向きで
素敵なネイリストさん



きっと素敵な笑顔で試験官を魅了してくれるでしょう






1人で練習してて、意外と気が付かない修正点ってあるんですよ


みなさんいろんな試験を受けられるかと思いますが、最後は是非、どなたかにチェックをしてもらうといいと思いますよ





試験がんばってください






 【Nail Pu*puru〜ネイルププル】
佐賀県唐津市石志2871-12
Tel*080-1784-2547
LINE ID*nailpupuru
E-mail*nail.pu.puru.2016@gmail.com




※1人での施術のため、お電話に出る事ができない場合がございます。
その際は折返しお電話をさせて頂きます。