佐賀県 唐津市 の 
プライベートネイルサロン
&スクール


【Nail Pu*puru】
  ネイル ププル




★☆ para gel 認定サロン☆★

パラジェルエデュケーター
JNA認定講師
在籍の自宅の一室で行ってるサロン


完全ノンサンディングジェルの
パラジェルを使用して、
健康なお爪のままジェルネイルを楽しんで頂けます(*^^*)







こんにちは

ネイリストの宮崎です






先週の土曜日に、

全日本ネイリスト選手権
西日本地区大会 福岡会場


にて、ケアカラー部門に出場いたしました




{E78913C7-38FF-48AD-94BE-3D69B5544375}





言い訳はしたくないのですが
ぶっちゃけ6月は仕事がかなり忙しく、

なかなか満足のいく練習ができない中で臨んだ地区大会。。





美爪の神モデル、Jちゃんにも
またまた今回も仕事でお疲れの中、
練習や前日の仕込みに夜遅くまで付き合っていただきました






そして当日、
午前中がケアカラー部門





行き慣れたファッションビルへ。

エレベーターに乗り、
会場の8階へ向かいます




会場に入り、ドキドキしながら自分の席を探します…













会場最後方の席に
ポツンと1席…

ココ⁉️笑






隣の列に一切誰もいない席に、
モデルさんと一緒に爆笑




一気に緊張がほぐれました





そして、実行委員・審査員には
認定講師試験のときにお世話になった恩師





認定講師試験の練習の時に
いつも

「エッジ! エッジ!エッジ!




と、言われてたのを思い出し。笑




恩師の視線にビビりながら

そんなこんなで本番に臨んだのですが。



が!


開始後初っ端、
やらかしてしまう。笑




詳しくはヒミツですが







そのおかげで逆に気負いすぎず最後まで
やり抜くことができ、





結果…






{CB2CF795-E86B-4073-9039-E1C45C03EAFB}




な、なんと




6位入賞





させていただきました





自分でも信じられません





しかし、モデルさんの協力が全て




本当に感謝です






そして直前にセミナーでお世話になった
安倍先生


コンペについて無知だった私に、
詳しく親身に教えて下さいました


本当に感謝です





{FF416F21-CF72-4B6D-9903-8ED3C6B78EDC}




まだまだ改善点はたくさんありますが、
もっと綺麗なフレンチが作れるよう、
まだまだ精進いたします





{4BD4CA3B-36F5-48D9-A881-477C7EE4E2DE}





パラジェルディプロマコース

日程はご相談ください






 【Nail Pu*puru〜ネイルププル】
佐賀県唐津市石志2871-12
Tel*080-1784-2547
LINE ID*nailpupuru
E-mail*nail.pu.puru.2016@gmail.com






※1人での施術のため、お電話に出る事ができない場合がございます。
その際は折返しお電話をさせて頂きます。