佐賀県 唐津市 の 
プライベートネイルサロン
&スクール


【Nail Pu*puru】
  ネイル ププル




★☆ para gel 認定サロン☆★

パラジェルエデュケーター
JNA認定講師
在籍の自宅の一室で行ってるサロン


完全ノンサンディングジェルの
パラジェルを使用して、
健康なお爪のままジェルネイルを楽しんで頂けます(*^^*)





今日は一児の母として



もうすぐ5歳になる息子の
保育園の運動会でした

{FCDBB52B-0F7A-44FA-80BC-FEB235FF2D4E}



加工なしでこの青空の色



とてもいいお天気の中で
運動会がら行われました



今年年中さんの息子。


年少の昨年と比べて
出る演目も増え
見所たくさんあったのですが、


昨年までは、おゆうぎなんかは
指をくわえて踊らなかった男のコ。

ママと離れるだけで泣きそうになってた男のコ。


友達の名前もまともに覚えてなかった男のコ。





それが、年中さんの今年


ダンスも楽しみながら踊る


障害物競走も、
しっかり自分で考えて走り


かけっこやリレーでは、
他の子には負けない
1番になるんだ
という気持ちが芽生え
見事どちらも1位に



待ち時間には、
仲良しのお友達と遊んで笑い合う




しっかり成長してるんだなーと実感した1日でした




太陽の光であたたかい日向の様に
いるだけでほっこりあたたかくなる様な
周りにもあたたかさを、元気を
わけてあげれる様な
そんな「ひなた」になってほしいな


{709A5755-09B4-4D5F-906E-64B893DE2759}





 【Nail Pu*puru〜ネイルププル】

Tel*080-1784-2547

LINE ID*nailpupuru

E-mail*nail.pu.puru.2016@gmail.com



※1人での施術のため、お電話に出る事ができない場合がございます。
その際は折返しお電話をさせて頂きます。