佐賀県 唐津市 の 
プライベートネイルサロン
&スクール


【Nail Pu*puru】
  ネイル ププル




★☆ para gel 認定サロン☆★

パラジェルエデュケーター
JNA認定講師
在籍の自宅の一室で行ってるサロン


完全ノンサンディングジェルの
パラジェルを使用して、
健康なお爪のままジェルネイルを楽しんで頂けます(*^^*)





ネイリストの宮崎です!



大変ご無沙汰しております

前回のブログで言ったことを
有言実行できていない宮崎です




ふふふ…
お気づきでしょうか

冒頭の方に肩書追加いたしました


そうなんです、
念願のJNA認定講師試験に
合格💯
致しました〜
(正式には5/17のネイルフォーラムでの授与式でJNA認定講師となります。)



これは、
今年の初めに掲げてた目標を
ひとつ、有言実行でしました



ほんと、自信がなくても言葉にだすと
いうのは、とっても大切なことなんだと
身をもって実感いたしました





JNA認定講師
やっとスタートラインに立つことがでしました

終わりなきネイルの世界、
沢山の尊敬する先輩方の元で
沢山の経験を積み
沢山学び
ネイルの発展に貢献していきたいと思います




沢山の方々からお祝いの言葉をいただき、
同じ唐津のネイリストさんから
素敵なお花もいただきました〜


{36516FC9-B79C-4F08-8B7D-3191B86E87E8}



多くの人に支えられて、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです


これからも日々精進いたします





今後ともネイルププルを
よろしくお願いいたします







 【Nail Pu*puru〜ネイルププル】

佐賀県唐津市石志

Tel*080-1784-2547
LINE ID*nailpupuru
E-mail*nail.pu.puru.2016@gmail.com



※1人での施術のため、お電話に出る事ができない場合がございます。
その際は折返しお電話をさせて頂きます。