佐賀県 唐津市 の 
出張&プライベートネイルサロン
スクール


【Nail Pu*puru】
  ネイル ププル




★☆ para gel 認定サロン☆★

パラジェルインストラクター在籍

完全ノンサンディングジェルの
パラジェルを使用して、
健康なお爪のままジェルネイルを楽しんで頂けます(*^^*)





ネイリストの宮崎です!




先日、久々に東京へ行ってきました


私がエデュケーターをさせていただいてます
パラジェルの政策発表会でした

{C8A9BF67-F297-41CB-B012-2852957E5E4C}



うん、カッコイイ…!!!


パラジェルの今後の方針、
そして経営や顧客管理におけるところまで
とってもお勉強になる講演を聞くことができました

そして、尊敬するパラジェルの先生方の雰囲気にドキドキ



毎年このような会を開いていただけるみたいで、
ほんとに感謝です

とても素敵な会社に関わらせていただいてますつながるうさぎ



ご興味がある方はぜひ❤
パラジェルを学びにきてください


そして夜は講習で仲良くなったパラジェル仲間との情報交換会と言う名の女子会

こういう時間も大事ですよね




次の日は、
飛行機の時間が許すまで観光



楽しい楽しい3日間でした







 【Nail Pu*puru〜ネイルププル】

Tel*080-1784-2547

LINE ID*nailpupuru

E-mail*nail.pu.puru.2016@gmail.com



※1人での施術のため、お電話に出る事ができない場合がございます。
その際は折返しお電話をさせて頂きます。