佐賀県 唐津市 の 
出張&プライベートネイルサロン
スクール


【Nail Pu*puru】
  ネイル ププル




★☆ para gel 認定サロン☆★

パラジェルインストラクター在籍

完全ノンサンディングジェルの
パラジェルを使用して、
健康なお爪のままジェルネイルを楽しんで頂けます(*^^*)





ネイリストの宮崎です!




あけましておめでとうございます

大変ご無沙汰なブログで、
新年の挨拶も1月下旬…


今年はブログ始め、インスタ、FB等も小まめにアップしていきたいと思います

ネイルププル
Instagramはこちら♪



そして、昨年2016年には念願の


パラジェルエデュケーター試験
合格!!


させていただきましたー


{8D7FE6C8-7440-453B-B009-C4254657BADF}




憧れのパラジェルエデュケーター

試験は実技とプレゼンテーションと
デモストレーション…


いかに先生として相応しいか、
そして、

パラジェル愛❤

が一番見られる試験でした





パラジェルへの愛は自信満々でいけたのですが、
やはり技術、そして講師としての器が
難関で。。。



人前で話すのが、なかなか苦手な私にとっては
難関中の難関でした





しかし!!

毎日毎日練習しましたよ


毎日毎日毎日プレゼンとデモの練習で
1人でブツブツ(←不審者)色んなところで呟いてましたよ




そしてエデュケーターの先生方のご指導のおかげもあり、合格をいただけたのであります





努力は必ず報われる



以前アイドルさんが言ってましたが、
賛否両論ありますが
私は報われるとおもいます





そんなこんなで、
今年はパラジェルエデュケーターとしても
しっかり活動していきたいと思います

よろしくお願いします






そして今年はあと一つ目標かあります!
認定講師試験に合格すること!!


はい!断言しましたよ!
だって、去年まではもしかしたら落ちるかも…と思って公言は控えてましたが、やっぱり、断言した方が気持ちも変わりますもん


今年の大きな目標、
暖かく見守って頂ければ嬉しいです






今年もよろしくお願い致します




{42D5C1B8-4BB2-4906-AFCF-62ED6C1695CB}

十日恵比須神社
行ってきました





 【Nail Pu*puru〜ネイルププル】

Tel*080-1784-2547

LINE ID*nailpupuru

E-mail*nail.pu.puru.2016@gmail.com



※1人での施術のため、お電話に出る事ができない場合がございます。
その際は折返しお電話をさせて頂きます。