こんにちわ、kumiです顔



今更ですが。。。

日本代表、負けちゃいましたねしずく


私はあの日、オンタイムで試合観戦してましたあんず

第一戦目はお店でお客様と、速報を見ながらきゃぁきゃぁ(笑)

第二戦目もオンタイム。

第三戦目も5時に起きて、観戦(笑)


早朝からのうっちーに『朝から爽やか~♥』と

きゅんきゅんしながら、前半終了間際の今野のシュートに、

鳥肌たって叫んで(笑)


このままもしかしたら~?と思いきや、

相手チームの追加点、追加点・・・

彼は相手に3点目が入って、会社に行き、

取り残された私はリビングでガクリガクリガクリ(笑)


まぁでも結果はどうあれ、頑張った日本代表の選手にお疲れ様ですね愛!!

4年後は更なる活躍を期待して、また応援しましょ~っばいばい バイバイ おっけー


あ、その前に私はぜったい、ドイツまで生『篤人』に会いに行きます。(笑)

ちなみにただ今、私の待ち受けは篤人ですハート



それでは本日のお客様のネイル紹介ですト音記号


3回目のご来店、T様ハート

イエローでフレンチと、3Dのお花敷き詰めです。



初めてのご来店、H様ハート

オレンジと白でカメリアフレンチと、バルーンフレンチのミックス。



ご紹介により初めてのご来店、H様ハート

明るめピンクのワンカラーに先端ラメとストーンを。



ご常連のK様ハート

ベージュのワンカラーでナチュラルに。



本日もエクステ・ネイルと多数のご利用頂きまして、

誠にありがとうございます泡

皆様のまたのご来店、心よりお待ち致しております。



SALONdeuxPRIER

北九州市小倉南区守恒本町2-4-12

モノレール守恒駅・サンリブ守恒さんよりすぐ


TEL 093-953-7111


OPEN 10:00~