うーたろう進級式 | 横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

ピアニストの卵の長男と自閉っこの次男の兄弟育児をするネイリストの自宅サロン

ながーい長い、うーたろうさんの春休みが終わり笑い泣き
やっと、療育始まりましたハート
もう、うーたろうも早く行きたかったよね!!
母も限界でした笑い泣き!!
 
始業式とは、クラス発表があるということおねがい
年長の1年はどんなクラスになるのか、
母はドキドキして迎えました照れ
 
こちらの入園始業式は全クラスを2日に分けて行われており、
うちは2日目でした。
なので1日目に参加したママさんたちは、1日早く新クラスを知っているわけですウインク
そんなわけで、昨日何人かのママさんたちから
「クラス知りたい~ニヒヒ!?」ってLINEもらってたんですが、
「当日のお楽しみにする!!」と拒否ってましたデレデレ
 
結果は、なんと、年中時と同じ担任の先生爆  笑ラブラブ
やったねーOKラブラブ
 
ちょっと今日はおめかししたうーたろうウインク
 
 
進級式中のうーたろうですが。。。
3年目ともなると、成長がわかります照れ
年少⇒ 座ってられなくて、すきあらば脱走。キラキラしたり回るおもちゃで一瞬気を引くも、脱走爆  笑アセアセ
年中⇒ 椅子には座るけど、すぐに立ったり床に寝転がったり。椅子に座る絵カードでまた座り。
またもやおもちゃで気を引き、なんとか凌ぐチュー
 
そして今年の年長⇒ 椅子に座り、前で何かやってる先生に一応注目。手におもちゃを持たせていれば、座っていられる。
拍手が起こったり、曲が流れて手拍子が起こると、一緒に手を叩いて注目できるキラキラ
 
なんと、楽だったことか笑い泣きキラキラ成長著しいですキラキラキラキラ

 

.
今年も1年間、がんばろうねパー!!​​​​​​​