都筑ふれあい健康マラソン | 横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

ピアニストの卵の長男と自閉っこの次男の兄弟育児をするネイリストの自宅サロン

 夜中から雨がしとしと降り続く日。
えーたろう初のマラソンに参戦してきました!!
東京マラソンと同じ日でした笑
 
いやいや、寒かったよアセアセ
寒くて濡れるし、こんなマラソン大会が初なんて笑い泣き
走る前から、「もう来年は出ないからねーえー」って。
出たいって言ったの、そっちだけど!!笑
 
ウィンドブレーカーなんて持ってなくてさ。
このレインコート着て走りなよ~って言ってたんだけど、
 
 

邪魔だから着ないってアセアセ

こんな薄着で走りました滝汗

 

走る前にお友達とキラキラ

 

 
いや、泥道坂道、水たまり、きつかった~~~滝汗アセアセ


素人は雨のマラソンなんてやっちゃだめですねアセアセ
 
練習不足の賜物です笑
 
来年えーたろう出ないなら、ママ個人で出ようかな・・・・アセアセ
うー練習しないと!!