ベージュナチュラルネイル | 横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

横浜市都筑区 北山田・東山田のホームネイルサロン~Precies~

ピアニストの卵の長男と自閉っこの次男の兄弟育児をするネイリストの自宅サロン

こんにちは笑い泣き
花粉がすごいです笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
去年に輪をかけて、目の痒さが凄いですアセアセ
眼科に行く暇もなく、、、家にあった抗菌目薬でしのいでおりますダッシュ
 
そんな今日、またのりちゃんが来てくれましたルンルン
今回はとっても上品なオトナネイルですキラキラキラキラ
 
 
ベージュのセパレートネイルニコニコ
1本ラメでアクセントキラキラ
ラメはピンクゴールドのかわいいゴールドですウインク

 

 
小さなパールと小さなスタッズ。
華奢なアクセサリーが上品さをまた出していますねウインク

 

 

 
また楽しいいろんな話、有難うございましたールンルン
のりちゃんとの話は、必ず1つ発見があります!!
話題が尽きない楽しい方ですおねがいルンルン
 
また楽しみにお待ちしています音符