今日は昨日行ってみたインテリアショップについてきらきら



世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 


国道沿いにあって、気になってはいたんですが、入るタイミングがなかったのですが、


昨日、仕事用のアンティークな時計を探しにと思い、たまたま入ってみましたぴかっ!



入ってみたところ、カワイイLOVEという印象!!



姫系雑貨や、アンティークな雑貨など、


見ているだけで幸せになれるような雑貨たちが多数王冠



そんな中、目的の時計は購入してこなかったのですが、


友達の結婚祝いにぴったりだなぁと思ったので、



コースターセットと、楊枝セットを購入してきましたcandy☆




ラッピングしてしまったので、買ってきたものはUPできませんが、


陶器のバラのコースターで飾っておくだけでかわいいかんじバラ


同じく、楊枝もバラテイストでかわいいです好




そんなかわいいお店なのですが、ラッピングを頼んだところ、



うーん。。。


というようなかんじだったので↓↓


自分でラッピングを施してみましたcandy☆




世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 


両方とも陶器で箱がなかったので、梱包材で巻いてありますぴかっ!


麻の生地でラッピングして、リボンなどでかわいく飾ってみましたLOVE




取引先の社長からラッピングを今度頼むかもしてないとも言われていますが、


ラッピングもかわいくすると貰う側もうれしいですよね好




ラッピングも仕事に入ってくると、もはや何業なのかってかんじですw



何でも屋にならない程度に目標を定めて、やっていこうって思いますびっくり

昨日のカラーセラピーについてぴかっ!



昨日は友達の家に行ってきました!!


そこで、カラーセラピーもしてもらいましたキャッ☆



んー。。。やはり、自分の気持ちって正直に出てしまうんですね汗



レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・ヴァイオレット・パープル・ゴールド・スプリンググリーン・ローズ


の10色のボトル中から、左手で6本のボトルを直感で選ぶんですが、


私はこのような色を選んだようですおっきいびっくり5
世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 

このように過去・現在・未来と選んだ順に分かれるのですが、


色とおかれている心境というのは深い関係があるんだなぁと思いました!




選んだ色の中に寒色が入ってないということで、


あまり悩んでいる要素がないようなイメージでしたが、その他の持っている色の意味には、


不安な気持ちも表れているようでしたびっくり



今回は特に、現在についていろいろと話してもらいましたが、



私にとってのオレンジは「交流」という意味が現れているようでしたぴかっ!


オレンジにもいろんな意味があるようですが、



現在の悩みも反映されているようでした!!


一番近い存在の家族にどう伝えていくか、どぉ自分を表していくか・・・


なかなか面と向かって悩みなどを言えない私の問題点でもあるのかなとか・・・。




そして、グリーンは「変化・転機」ぴかっ!


何かを始めたいときという意味で表されているようです!!


また自分の時間を大切にしないといけないと言う意味も言われましたおっきいびっくり5




そんな状況から未来に向かって。。。


人生の目標という意味の「ゴールド」


そして、新たなる旅立ち、新芽というような意味の「スプリンググリーン」




過去の色では、元から持っている色も表されるのですが、


元から、雇われよりは自分で仕事をした方がいいタイプらしく、



未来に向かって進んでるかなと思いましたきらきら




そして、選んだ6色の中から1色、自分をバックアップしてくれる


ヒーリングカラーを選ぶんですが、



私は、「ゴールド」を選びましたキラキラ


「グリーン」もすすめられましたが、「ゴールド」を私が選んだ理由。。。



目標やゴールに向かって、突っ走っていきたいからぴかっ!



今は確かに、焦りや不安なども重なって、足踏み状態を繰り返しながらかもしれないけど、


少しずつステップを踏んで、成長して、成功していきたいあげ



自分しかできない本当の「何か」を求めて。。。




がんばっていきたいなぁと思いますcandy☆

今日は、モイスティーヌの肌のお手入れにいくハズだったのですが。。。


アドバイザーさんの都合により、なくなってしまったので、




久々に友達のお家に行くことになりましたぁ家



カラーセラピーやってもらおうかなぁきらきら


なんて思っているところ上げ上げ



カラーセラピーできる友達なので好



それでは行ってきまぁすLOVE

世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -100411_1305~010001.jpg

今日のお昼ゎらーめんを食べてきましたぁo(^-^)o

らーめん特集でゎ上位の蔵人といぅらーめん屋さん☆


かなり久々に行きました!


やっぱり味噌らーめん好きなのでおいしかったです(*^o^*)


半熟煮たまごゎ黄身がかなりトロトロです!(b^ー°)


休みの日と言ったららーめんを食べてる気がしますw

今日朝起きたら、ミスユニバースジャパンの特集がやっていました!!


なぜか毎年、たまたまTVの特集を見ますぴかっ!



なんかの縁でしょうか笑




イネスさんは厳しいけど、素晴らしい人だと思いますびっくり


毎年、特集をくぎづけになって見ちゃってますme




今日の特集で心に響いた言葉。。。


「あなたの人生はあなたが決める」って言う言葉!!



自分らしく、自分が一番輝くように、指導してくれるイネスさんはステキですきらきら


みんな候補者は涙ありで、きっとみんなそれぞれが成長してるんだなぁって思いました!




ミスユニバースの候補者はみんな私と年齢も近いので、


共感できる面も多々!!




ふさぎ込んでしまうとつまらない人生になってしまう。。。



最近のちょっと落ち込み気味だった私の心に響きました!!



ただ笑ってればいいってわけではないけど、


自分のやりたいことに向かって日々努力して、磨いてけば、



ステキな女性になれるかなって思いました好



日々は毎日挑戦だと思いますぴかっ!


いいこと、悪いことも、いろんなことがあると思うけど、



自分に負けないで笑顔で挑戦していきたい!!


一度しかない人生・・・



自分ができる限り後悔しないようにやっていきたいと思った日でしたcandy☆