今日は昨日行ってみたインテリアショップについて![]()
国道沿いにあって、気になってはいたんですが、入るタイミングがなかったのですが、
昨日、仕事用のアンティークな時計を探しにと思い、たまたま入ってみました![]()
入ってみたところ、カワイイ
という印象![]()
姫系雑貨や、アンティークな雑貨など、
見ているだけで幸せになれるような雑貨たちが多数![]()
そんな中、目的の時計は購入してこなかったのですが、
友達の結婚祝いにぴったりだなぁと思ったので、
コースターセットと、楊枝セットを購入してきました![]()
ラッピングしてしまったので、買ってきたものはUPできませんが、
陶器のバラのコースターで飾っておくだけでかわいいかんじ
同じく、楊枝もバラテイストでかわいいです
そんなかわいいお店なのですが、ラッピングを頼んだところ、
うーん。。。
というようなかんじだったので
自分でラッピングを施してみました
両方とも陶器で箱がなかったので、梱包材で巻いてあります![]()
麻の生地でラッピングして、リボンなどでかわいく飾ってみました![]()
取引先の社長からラッピングを今度頼むかもしてないとも言われていますが、
ラッピングもかわいくすると貰う側もうれしいですよね![]()
ラッピングも仕事に入ってくると、もはや何業なのかってかんじですw
何でも屋にならない程度に目標を定めて、やっていこうって思います












