こんばん和!!

なんだかとても久しぶりすぎて、更新の仕方さえ忘れそうな2012年大晦日でございます汗
4月から更新できてませんでしたが・・・涙
今年ももうすぐ終わり・・・なんだかブログ更新しとかないとやり残した気がするので、
今年もいろいろあったなぁと思いつつ2012年を振り返ってみまするぴかっ!

2012年は「決意」の年と決めた年でございました!!

成来としては今年のはじめから風邪をひき、その後も病院にお世話になった年でございましたcandy☆

ですが体調が優れないながらもいろんな実績を積んだり経験をしたりで、
充実はしていたのではないのかなと思っておりまするキラキラ

今年、成来にとって一番の出来事は、
CDメジャーデビューでしょうかぴかっ!
コンピレーションアルバムにて、あこがれのSPEEDの編曲をなさっていた水島さんに曲を頂き、レコーディング!!
CDになって手にした時は夢かと思いましたおっきいびっくり5
何度聴いても歌ってもいい曲で泣いてしまいまする泣

県外の皆様の温かさもとても大きく感じた年でございました!!
今年あったことをはじから書いていくと年をまたいでしまいそう(笑)
ですので、簡潔的にびっくり

いろいろあった1年でございますが今年の経験を生かしつつも来年へ向けて前進していきたいと思っております好

今年はたくさんのお城巡りも致しました和城
改めてお城のすばらしさを知る年でもございました!!
そして、歴史好きの友人がたくさんでき交流もできた年でしたねキラキラ

成来は「和」と「歴史」を愛しております。
来年はさらに加速し磨きをかけて参りまする!!

2013年は早々、洋風な城に行って参ります影ミッキー(笑)
 年越ししたら即寝ますびっくり

来年は今年の抱負を書き初めしようかなと思っております!

さぁ、来年はどんな年になるでしょうはてな
来年は、ブログの更新もできる時はしていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致しまするcandy☆

最後になりましたが、今年お世話になった皆様本当にありがとうございました♥akn♥
来年も成来をどうぞよろしくお願い致しまするキラキラ02

それではよいお年を竹。





☆成来☆