お久しぶりのブログです!!

タイトルにもあるように、最近いたちごっこです汗

風邪のね汗


一時、良くなり完治に向かったかと思った今年お正月からひいていた風邪。
急性咽頭炎。。。

その咳がひどかった時に肋骨にヒビが入ったんじゃないかと思う痛みが続き・・・

咳が納まってきたのと同様に肋骨の痛みも緩和されてきたんですが、

ここにきて、最近また朝晩にかなり咳き込む咳が↓↓

咳がひどくなるとまた肋骨も痛くなる・・・。

咳を止めなければ肋骨も良くならない涙

これこそいたちごっこ・・・比例してる汗



このままだといつ治るかわからないので総合病院の内科を受診しました。

肋骨もちょっと心配だったし・・・幸い折れてなかったです!!

また、薬服用の毎日ですね汗

早く完治したい!!もうかれこれ1ヶ月くらいになりますから汗


今回の風邪をひいて、侮れないと思いましたcandy☆

普段風邪ひかないから、風邪ひくと重いとは思ってたけど、

こんなに長引くとはcandy☆




ってなかんじで体調不良のまま今年も1ヶ月過ぎちゃったわけだけど。。。

自分の中では2012年良いスタートが切れたかなって思いますぴかっ!

再起ってことで、無事復帰することもできて
自分の中で今のところ方向性が固まってきた様子!!

風邪ひいた休養中だからこそいろいろ考えられたのかもしれないなぴかっ!


今年習得する物や目標が定まったのですcandy☆

そのお話はまた今度おっきいびっくり5



そうそう、元旦に初詣に行っておみくじひいたんだけど、「吉」でしたcandy☆


おみくじ見るとさっそく当たってるんだよね・・・

○病気  重し 気を付けよ

ですってあせ

実感してますえーん 

今年は短気に気を付ければ良い運勢みたいなので、

せらがキレてたら注意してください(笑)


短気な方ではないと思うのだけれど・・・
気を長く持って、心が広く器の大きい人間になれるようにしますびっくり


さて、風邪を治すことから始めよう!!

土曜日までにのどの調子整えなくちゃマイク




☆せら☆