こんにちはおっきいびっくり5

新年明けて11日。もうこんなに経ってしまったのかびっくり

新年早々、風邪をひいたためスタートダッシュできずにもどかしい気持ちのせらですあせ

体調ですが安静にしてて昼間はだいぶ良くなりましたcandy☆
ただなぜか夜寝てるときが寝苦しい↓↓

ということで、回復に向かってるので2012年の抱負をぴかっ!

今年はですね。。。

「決意」の年にしたいと思っています!!

去年が「飛躍」だった分、物足りなさも感じる抱負かもしれませんが、

今、自分に必要なことを表すと「決意」という言葉がしっくりときました。

去年積み上げてきた物を基礎と考え、今年はいろいろ経験しながらも、

正しい方向へ「決意」を固める。

なかなかできそうでできないこと。

いろんな業種、職種を経験して
一つにとどまるということをしなかった私だからなのかもしれないけど・・・。

やりたいことが一つに合致して、
全てのパワーがその一つのことに向かって注がれた時、
それはとてつもなく大きなことや物を生みだす原動力となる。

今、私がやるべきことは、進むべき道を正して「決意」を固めること。


それに付け加え、去年はいろんなことを経験できた年でもあったので、
今年はその経験を生かしながら応用へ。。。さらに成長へと進めていきたい!!


そんな充実した年になるように、がんばっていきたいなきらきら

最近、ずーっとマスクしてるんだけど、保湿されるのか肌の調子はいいみたい(笑)

でも、一時は、目も顔も腫れてたので、新年初ショットは今日はひかえときますえへへ…

さぁて、風邪早く治すぞびっくり

今年の風邪はしつこいので、みなさん風邪には充分注意して下さいねcandy☆



☆せら☆