こんにちはcandy☆
またまたブログ、さぼっちゃってました汗

なんだかね~最近思うことがたくさん・・・。

でもいろいろグチャグチャ言っててもしょうがないので、

先に進もう!!って思う今日この頃です。

立ち止まってたって何も変わらないから・・・

決断したことで後悔したくないから、今はロスタイムだって思うことにした。

きっと今のこの時間、考える時間は大切なんだって。。。

私の本当にしたいことを実現するために必要な期間なのだろう。



なんだかんだ言っても「和」が好き扇子

「歴史」が好き刀

もちろん歌って踊ることは欠かせないマイク

原点のネイルやモノ造りだって私を構成しているもののひとつ。

今まで経験してきたことに+して重なった時に化学反応がおこるハズ。



最近、仲間と久々に再会したおっきいびっくり5

みんな相変わらずあたたかいきらきら

やっぱり仲間ってステキだって思った好

みんなそれぞれの道に進もうとしている。。。新境地へ。。。

やりたいことができる環境は素晴らしいよねキラキラ

今年ももうじき終わりだけど、
今年のうちに進むべき道を正すことが私の今年最後の課題ですびっくり



話は変わってこちらファンの方に頂きましたキラキラ

111219_1729~01.jpg

シルバーの特注品。造って下さいましたcandy☆
うれしいなあげ


それから最後にもうひとつぴかっ!

「長野美少女図鑑」に私載りました本

じ~っくり探さないとわからないかも!?

実際、友達は何度見てもいないって言ってた(笑)

そんなかんじなので、見る機会があったら見てみて下さいねぴかっ!



以上、今日はこのへんでaya


☆せら☆