最近のブログの放置っぷりにビックリしましたあんぐり



一番最新の記事がなんと3週間前汗


正直そんなに放置してたなんて。。。え!?って思ってしまった(笑)



いろいろ考えることも多く、人と会う機会も多かった気もしますぴかっ!


毎年誕生日付近に更新してたんだけど、今年はしてなかったもんねえへへ…


別のブログは誕生日の日に更新したけどね笑


そんなことで、改めて一つ歳を重ねたせらをよろしくお願いします♥akn♥





最近、お客様から素敵なメッセージと共に結婚式の素敵なお写真も届いたんだ好


今度、こちらでも紹介させて頂きますハート




それから。。。ズーラの関係で、TV取材も少し受けたり。


ほーんの少しなので、使われるかもわかりません。


O.A.の日もわかりませんが汗


私は映るかわかりませんが、ズーラの特集はabnさんで放送ですcandy☆



2ndライブもありましたぴかっ!


すさまじく日々が過ぎているように感じます。



一日一日を大切に日々行動して過ごしていかなくては!!



最近、急に寒くなったので、体調を崩さぬように気を付けてね!





☆せら☆