こんにちは!!


今日はズーラの会議に行ってきましたよぴかっ!


会議って言葉、私に似合わないって!?笑



諏訪の地域活性化を目的とする体験プログラムなので、


私よりだいぶ先輩な方々が多数なんですが、


今回私はWingRoseとして参加しますぴかっ!




今日もらってきた第4回信州諏訪温泉泊覧会「ズーラ」の秋プログラムです!!



お姫様・小悪魔のオリジナルウェディング&成人式アイテム-110810_1647~01.jpg

この中にせらのプログラムも載ってますきらきら


9月1日~受付が開始されますよ!!



詳しくはまた後日音符




今日はこれから上田までくるま5


いってきますためいき





☆せら☆