こんにちは好




今日は、以前オーダー頂いたブルー系リボンを紹介しますぴかっ!








お姫様・小悪魔のオリジナルウェディング&成人式アイテム





こちら披露宴最初の入場の時、白ドレスに合わせて造ったオーダーリボンですリボン




お色直しではピンク系のカラードレスを着られたので、




ウェディングドレスの時も何か変化を加えたい!!




ということで、ブルー系を提案してみましたcandy☆






中央はこんなかんじになってますキラキラ




お姫様・小悪魔のオリジナルウェディング&成人式アイテム



レースをお花に見立てフェミニンな印象になってます♥akn♥




白ドレスなので、お花はホワイトでおっきいびっくり5








そしてちりばめられたストーンが輝きますきらきら




お姫様・小悪魔のオリジナルウェディング&成人式アイテム





このランダムなストーンはドレスと合わせてあるんです!!




香里奈さんのマーメイド系ドレスだったんですが、胸元にたくさんの輝くストーンが使用されていましたcandy☆







キュートなかんじで盛り髪に合いますね音符








最近は、ウェディングドレスとカラードレスの2着しか着られないので、




髪飾りや小物などでアレンジすると違うドレスを着たイメージになりますよ好






そんなオーダーも承ってますcandy☆












メールオーダー&相談はコチラまでメール




Wing Rose










☆せら☆