こんにちはあげ


せらですキラキラ



今日は、私がお造りしたカチューシャのお写真をお客様が送って下さったので紹介しますLOVE



6月に挙式をされたT様夫妻です教会


お姫様・小悪魔のオリジナルウェディング&成人式アイテム


バラを中心にピンクと黒でかわいいヘッドドレスをというご注文でした!!


T様とってもかわいくてお似合いですLOVE



全体のお写真カメラ


お姫様・小悪魔のオリジナルウェディング&成人式アイテム

とってもキュートハート


横からのお写真カメラ


お姫様・小悪魔のオリジナルウェディング&成人式アイテム

サイドのリボンもポイントになってドレスと調和しててよかった好




T様からのメッセージですキラキラ


結婚式はすごく楽しい1日になりました!

ヘッドドレスは友達や親族、美容師やおじさん達からも
「可愛い!」 「ドレスにピッタリだね!」と
とても好評でした♪

ドレスは試着済みだったので、当日初めてドレスを着て
ヘッドドレスも合わせた姿を見たら
本当にドレスにピッタリの可愛い感じに仕上がってたので
大満足でした\(^o^)/

可愛い箱で丁寧に包んでくれたり
本当にWingRoseさんに頼んでよかったです。
ありがとうございました!!



素敵なお式になったようで、本当によかったです好

感謝のお言葉を頂き感激です♥akn♥


T様の結婚式のお手伝いができたこと、心から嬉しく思いますcandy☆



T様末永くお幸せにwハート☆

ご繁栄とご多幸をお祈りいたします♥akn♥





やっぱりウェディングは素敵ですねハート②


一生に一度しかない幸せな日のお手伝いができることがとてもうれしいですあげ


これからもそんな素敵な笑顔をたくさん見たいなcandy☆





☆せら☆