GANTZを見に行ってきましたぁ!!


誘われて見に行ってきたので、楽しそうだと思いつつもほぼストーリーを知らずに行ってきました笑


参考にガンツのストーリーですぴかっ!


GANTZのストーリー


幼馴染みの就職活動中の大学生・玄野計と正義感の強い加藤勝の2人は、ある日電車に轢かれて命を落とす。死んだはずの2人が、黒い謎の球体「GANTZ」に呼び出され、異形の星人たちとの戦いを強いられる。血で血を洗う戦いを、加藤は嫌悪するが、玄野は、戦いを通じて明らかになる自分の秘められた力に自分の存在を見出す。


                                                      引用:Wikipedia




見た感想。。。


とりあえず続きが気になりますびっくり


「GANTZ PERFECT ANSWER」の公開が4月23日ってことで、


あと1ヶ月ちょっとで公開になるんですねびっくり


早いなぁびっくり結末を見たいですぴかっ!




コミックではグロイって聞いてましたが、見れる範囲ですよぴかっ!


最初の星人と戦うあたりがコワかったけど汗



ホントGANTZが謎でしたおっきいびっくり5


そして星人もコワイです汗


ありえないけど、実際いたらほんとコワイだろうな涙


見ていてハラハラドキドキする面も多々ありましたよあせ



でもパーフェクトアンサーが気になっちゃってるし、楽しかったですきらきら





映画ってやっぱりコミックと違ってたりするのかな!?


最近、邦画を見ることが多いですが、


マンガから映画化している作品もよく見る気がします!!


「君に届け」とかも見に行ったしきらきら



そぉいえば、GANTZのヒロインの夏菜は君に届けにも出てたおっきいびっくり5


髪がショートになってたから、違う人かな!?


と思ったけど、同じ人でしたぴかっ!




DVDは手軽に見れるけど、映画もいいですよねcandy☆


やっぱり迫力が違いますびっくり


だけど、ガンツに関しては、3Dだったらコワさがかなり増すだろうなと思いましたえへへ…



ってことで、次はPERFECT ANSWER見に行こうかななんて思ってます映画