2011年になりましたぁ!!キャッ☆


ってもぉ11日ですね笑



最近はウェディング小物をオーダーで一通り作ってまして、


引きこもり生活です笑



ウェルカムボード、席札、席次表&パンフレット、プルズ用アレンジメント、ヘッドドレス。。。etc


22日が結婚式のお客様なので、急ピッチに作業をすすめています!!




なので、なかなかブログを更新する時間がとれないですが、


風邪もひかず元気に活動中ですかおキラキラ



現在作っているアイテムは、一段落したらアップしていきますcandy☆ハート




手短に、今年の目標ぴかっ!


今年は「飛躍」の年にしたいなと思います音符



去年が「ホップ」だとしたら今年は「ステップ」の年かなと思っています!!


少しづつ積み上げてきたものが形となって表れてくれるといいなLOVE





今年もステキなウェディングをプロデュースできるように、


たくさんの新郎新婦の笑顔が見れるようにがんばっていきたいと思うので、


今年もよろしくお願いします♥akn♥