2010年ももぉじき終わり…
 
 
今年を振り返ってみていろいろあったなぁなんて思います世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -DIMG002900070007.gif
 
 
たくさんの出会いがあった一方別れもあったりした年でしたが成長もできた年だった気がします世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -200903232241540002.gif
 
 
1月と7月にはフォトガーデンホンダさんにてブライダルイベントに参加させていただきました世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -40P400249_DCP0001.gif
 
2月はWing Roseのネットショップがオープン世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -200905152115300006.gif
 
8月にはウェディング情報誌TIARAさんに掲載して頂いて最新版のブーケカタログにもWing Roseのブーケが6点掲載されています世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -d253d2227a93aa97dd3d48d57cda6098fa530002.gif
 
 
その他、ブーケやヘッドドレス、ネイルなどオリジナルのオーダーメイドを造らせていただきました世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -EntryImage0083.gif
 
 
何より大切な一度しかないウェディングをRicoに任せて頂き、皆さんに喜んでいただけたことが心からうれしく思います世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -20071021162448.gif
 
 
たくさんの業者様とも知り合わせていただく機会があり、刺激もあり向上できる年でした世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -Image0034.gif
 
 
今年知り合えた方との出会いを大切に来年も更に飛躍できる年にしていきたいなと思っています世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -200909142326460002.gif
 
 
「来年こそは大ブレイクさせてあげたい」
 
「〇〇さん才能あるから」
 
など年末になって温かいお言葉もいただきました世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -image0080.gif
 
 
期待に応えれるような2011年にしていきたいと思いますので来年もよろしくお願いします世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -20100316222719.gif