今回はヘッドドレスのスピンオフですw


髪飾りのクリップですきらきら


世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 


結婚式出席用に、クリップにかわいくアートをハート


という依頼だったので、


久々にデコってみました好



ただのハートのクリップでしたが、



シルバーラメを塗って、たくさんのストーンを付けてみましたきらきら


3Dのアートもしてバラ


更に3Dの立体薔薇パーツをクリアラメで造り、飾ってみましたバラ



世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 


ストーンはスワロフスキーではないですが、


思ったよりキラキラな仕上がりでよかったぁ音符




最近は、ブーケやヘッドドレス、コサージュの制作で、



ネイル用品使うアートをしてなかったので、


久々にこぉいうのもいいなぁって思いました上げ上げ




しかし、接着剤のにおいってキツイですよね汗


久々、A剤B剤を混ぜて使うタイプの接着剤を使いましたが、


マスクしてもキツかったなぁ汗



くっつきはいいんだけど!!


くっつき良くて、無臭の接着剤ってないのかなぁ!?


なんて思う今日この頃ですぴかっ!