県内のウェディング情報誌Tiaraきらきら



県内ではゼクシイと共に、本屋さんに並んでいる雑誌ですzexy



なんと先程、そのTiaraの方からお電話が入りました!!キャッ☆





まじでビックリィびっくり



オープン情報を載せた地方雑誌誌を見てくださったのか!?


お話を伺いたいということで、来てくださることになりましたぁ好



なんとも言えなくうれしい限りですcandy☆




テンションがかなり上がってきましたあげwハート☆



お話を聞きに来てくださるということなので、


WingRoseの魅力を120%伝えきることができればいいなぁって思います王冠




小物関係もFULLに見せることができるので、


魅力も伝わりやすいかなぁ!?きらきら



これからのウェディング業界をひっぱっていける存在になれるように、


がんばっていきたいですcandy☆




Tiaraの方とは木曜日に打ち合わせ音符


来週は打ち合わせをがんばりますキラキラ