昨日、突然登録していない番号から電話が!!



誰かな!?と思って出てみると、



2~3年前にネイリストをしていた頃のお客さんきらきら


突然のことでビックリしましたぁびっくり




確かに、番号を教えたのは覚えていたけど、


2~3年経った今、電話をかけてきてくれるのはかなりうれしいキャッ☆↑





もぉそんなに経ってしまえば、普通だったら忘れてしまいますよねあせ



ところが、ネイルをしたいって言ってくださってきらきら




自宅ではネイルできるようにはなってるってお伝えして、


今度、来てくださることになりました好



ホントにびっくりあげ



若干遠方から来てくださいます!



「出会い」や「縁」って大切だなぁってつくづく思いましたcandy☆



どこでどぉ繋がっているかはわからないし、どぉ繋がっていくかはわからない。



だから一つ一つの出会いをホント大切にしていきたいですねcandy☆





そして「再会」っていうのもまた新たな出会いかなと思いますぴかっ!



昨日、たまたま、高校の頃の友達と再会!!


かれこれ4~5年ぶりだったと思いますきらきら




なんだか久しぶりでかなり話し込んじゃいましたw



家も比較的近そうなので、


また遊ぼうねってことに音符



これからいろんな意味の出会いを大切にしていきたいなぁと思った日でした好