イベントネイルとは言っても、接客していたので、


今回は控えめ!?


Riko的には笑




世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆


衣装が黒×ピンクだったので、



黒とピンクを使って和風にネイルしてみました好



エアーブラシでグラデーションにして、ジェルで挟んでみましたキラキラ



この前のネイルエキスポで買ってきた新しいジェルをいくつか使用して、


見た目ではわかりませんが、いろんなジェルが乗っかってます(笑)




ネイリストという職業をやめた今でも、ネイルに関しては興味があり、



新しい商品が出ると買ってきてしまう私です笑



しかもセミナーなんかも受けちゃったりして!!




この前のイベントで、ネイリストさんもいたんですが、



もったいないって言われたりもしたかな汗




なんだか、私がネイルやってたと知られると、今は同業者ではないのですが、



どぉ話したらいいのかわからなくなってしまったり。。。





でも結局はネイルは好きなんですね♥akn♥




おかげさまで、友達からもネイルを頼まれたりしています線



今は、WingRoseとして、髪飾りやブーケを主に造ってますが、



もちろんネイルもチップで造ったりもしてますびっくり




きっと私にとってネイルは私のデザインを気に入ってもらえることがうれしいんだなと最近思いますcandy☆





お客さんに合った型でチップを造って、




保存もでき、とっておけて記念に残り、また使えるという点でチップはいいなって思います。





ブーケや髪飾りもそうですが、



私の造る物の共通点ってそこかなって思います♥akn♥



やっぱり記念に残るっていいことですよねcandy☆



いろんな方に知っていただけるように、




ネットショップも早くオープンできたらいいなと思いますあげ