かなり久々な更新汗


この前たまたまドンキに行ったときに持ってきてみた。
放置しといたんですが・・・
昨日ちょこっと気になって見てみた☆

そしたらおもしろいの結構載ってるのねぇぴかぴか(新しい)
もちろん私が得意そうな分野の「手作り・アート・趣味」ってとこには楽しそうなの載っててビーズとか粘土とかやってみたくなったけど、
なんか作品の内容が微妙なのとかあって・・・。
粘土でつくしなんて作りたくないw

興味あるのもあるけど、まぁーその分野は趣味で終わるんだろうなぁーって思ったりしたたらーっ(汗)
資格でもなんでもないしあせあせ
自分で改良重ねてけば別だけどねぇ!

資格だと気になったのがFP、中小企業診断士ってやつかなぁ!?
あと講座的に週末起業っていうのもあったかな!

まぁーどっちも取るの大変かもしれないけど、このお方意外と勉強は嫌いじゃないようで、資格取る時はカナリ勉強します☆
短大で受けた資格全部受かったかな?^^

だけど、よく考えてみると、こぉいう資格取るにしても、ユーキャンじゃなく、母校に行った方がいいのかなとか思ったりexclamation
一応、名ばかり経営情報学科だったんです私w

名ばかりってのは、商学科と経営情報学科に勝手に学校側が振り分けちゃったってことで、サボってたわけじゃないですよ!
まぁーゼミも、英語だったので、あまり短大に仲の良い先生はいなく・・・どちらかと言ったら非常勤の先生とのほうが接点がありました☆

今となっては、連絡とってるわけでもないので、微妙だなぁ・・・とか思ったりもするんだけどねぇー母校に行きづらいってのもイヤですが冷や汗
休学もしてたし、しょうがないか;

なんだか忙しい最中ですが、これからのことも多少考えてみようかなとも思いました。