いつもご覧頂いている皆様、ご来店頂いている皆様、他ご協力頂いている皆様には日頃より大変お世話になり、改めてお礼申し上げます。


nail place Myuは日々たくさんの皆様に支えて頂きながら、皆様のおかげで本日、15周年。16年目を迎えていきます。

皆様本当にありがとうございます。


フットネイルの季節になりましたので、毎年、夏にだけご来店くださるお客様にもお会い出来る機会が増えました。1年前と変わらない笑顔を拝見すると感謝の気持ちでいっぱいになります。


日々、皆様の笑顔から幸せを頂きながら11日を積み重ねて本日を迎えることか出来ました。

初心を忘れることなく皆様のライフスタイルに合わせたネイルはもちろん、健康なお爪の育成しながらコンプレックスやお悩みをお持ちの方などにも是非ネイルを楽しんで頂けますよう、ご相談やご提案出来ますようさらに努力して参ります。


最近では、ご年配の方々にもネイルを楽しんで頂きたいという想いが強くなり、今以上に快適で安全な空間でサービスをご提供したいと考え、秋頃に移転することに致しました。

詳細が決まり次第、また皆様にはご報告させて頂きます。


さらにたくさんの方々にネイルを楽しんで頂きnail place Myuで笑顔になっていただけたら本当に嬉しいです。


この場所から、笑顔と幸せが連鎖していきますように、益々成長していきますので、16年目もどうぞよろしくお願い致します。


そして、暑い日が続いたり、雨が降ったりと天候が不安定ですので、皆様くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいますように


このストレス社会の中でネイルで季節感を感じていただいたり、制限のある社会の中でのストレスの緩和になったり、明るいお気持ちになっていただけたらと願いながら皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


今後も変わらずご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します。



今日は七夕🎋


皆様の願いが叶いますように¨*•.¸¸*

また、皆様にとって素敵な1日でありますように.


笑顔で溢れる毎日でありますように


川西由記