こんにちはピンクハート

 

名古屋店です爆  笑ルンルン

 

だんだんと肌寒くなり、ニットの出番が

 

そろそろやってきそうですね雪の結晶

 

今回はスタッフネイルをご紹介しますアナスイネイルはーと

 

いつもお世話になっております、

 

ネイルサロン Richer様に施術して頂きましたおねがいラブラブ

 

 

 

全てアクリルで長さ出しをしていただき、

 

秋らしい透け感のあるべっ甲アートとアクセントとなる

 

ビジューを付けて頂きましたk

 

大人っぽいエレガンな雰囲気に仕上げて頂き

 

とってもお気に入りですおねがいらう``

 

ありがとうございましたルンルン

 

ご来店の際にはスタッフのネイルにも

 

ご注目下さいアナスイネイルk

 

以上、名古屋店でしたにこハート