こんにちわーニコニコ

今日も楽しい、新しい話題で盛りだくさんの商品部がお届けしますよー音譜

チェケラードキドキ


新商品のご案内アップ

ネイリストさんは季節ものに敏感ですよね!! そんなあなたひらめき電球もうすぐ母の日ですよー目


ネイルパートナー店舗スタッフblog☆

ネイルパートナー店舗スタッフblog☆

ネイルパートナー店舗スタッフblog☆
写ネイルよりカーネーションネイルで日頃の母への感謝の気持ちを爪先から伝えるってどうでしょう?さくらんぼ


続いてどんどん行きますよナイフとフォーク


ネイルパートナー店舗スタッフblog☆

ネイルパートナー店舗スタッフblog☆
大人気のディスペンサーにNEWカラーが加わりましたよ星 みんな大好きグリーン&パープルねこへび

これでお店の雰囲気にあわせてカラーを選びやすくなりましたねグッド!

いつみてもかわいいですねチューリップオレンジ


さてさて、昨日はタイトルにありました、商品部のムードメーカー、ゴルチエ ダイヤモンド たか子の誕生会をしましたよー晴れ


ネイルパートナー店舗スタッフblog☆

ネイルパートナー店舗スタッフblog☆
楽しそうですよね? すごい楽しかったです馬

そして2件目はお決まりのカラオケで大はしゃぎモグラ

みなさま恋の矢

ここにもDANCING SUN がいますよアップ


ネイルパートナー店舗スタッフblog☆

ネイルパートナー店舗スタッフblog☆

さてさて、今日のわんこキスマーク


ボーダーコリーのマック君8歳とともに、本日はおわかれですおにぎり



ネイルパートナー店舗スタッフblog☆
かわゆすラブラブ!


SEE YOUパー