S A L E

本日でラスト!M


さっきまで降っていた雨もやんで

晴れてきましたよぉsei


まだお買い物に来られていない方

お待ちしておりますはーとはーと



では、最近のはと言いますと

仲良くこんな感じはーときらきら


ネイルパートナー店舗スタッフblog☆


U・K・M・Iスタッフ

みんなで同じクリップを付けてみまましたri-ma

よーーく見ると1人だけギリギリでとめている

スタッフちゃんがてんてん(笑)














Bolgに出る率、No.1の

この子だーーーーーはーと



ネイルパートナー店舗スタッフblog☆

うけますakn

完全にはみ出してますakn



そんなうけるスタッフちゃんNAILネイル


ネイルパートナー店舗スタッフblog☆


ロングNAILsss

とってもゴージャスキラキラキラキラ


次回は、2枚のフォームを使って

これ以上のロングスカにするそうですびっくり


お楽しみにs.heart*s.heart*



それでは、本日も20時まで営業しておりますびっくり


たくさんのみなさまのご来店

渋谷店一同心よりお待ちしております♥akn♥


ネイルパートナー店舗スタッフblog☆

※クリップ同盟にM店長も加わりました(笑)



♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥