スマイルくんみなさんこんにちはスマイルくん


木曜日担当の札幌店ですはぁと


近所の大通り公園では雪祭りに準備がはじまりました雪だるま


そして昨日の札幌はマイナス5℃でした・・・・・akn


外に出ると耳が凍ってしまいそうです♥akn♥

札幌のみなさんはお気をつけて・・・♥akn♥


さて昨日より発売となりました!!!!!


店頭にお越しいただいているお客様は一足さきに

ご覧になっていたかと思いますが電気


札幌店にも入荷してまいりましたはぁと


注札幌店にて1部商品入荷に遅れが出ておりますakn

ご迷惑お掛けし申し訳ございませんが詳しくはお問合せください!!!!!



バービーコラボ商品たちはぁと

ぜーんぶバービーです★


ネイルパートナー店舗スタッフblog☆


ネイルパートナー店舗スタッフblog☆

トップやベース、カラーもバービーはぁと


ネイルパートナー店舗スタッフblog☆

シールもバービーはぁと


ネイルパートナー店舗スタッフblog☆

溶剤もバービーはぁと


ネイルパートナー店舗スタッフblog☆

ワイプもバービーはぁと


ネイルパートナー店舗スタッフblog☆

さらに

5000円以上バービー商品お買い上げでショッピングバック

プレゼントプレゼント

是非是非お店に見に来てください☆


さて本日はスタッフネイルもご紹介いたしますにんまり


ネイルパートナー店舗スタッフblog☆

いつもお世話になっているサロン様に

施術していただきましたキラキラ

カラーはエース同士をミックスしてオリジナルカラーを作っていただきました☆


上品なオレンジ系ベージュにアートをしていただき

ポイントにダークなカラーも入れていただきましたスマイルくん


施術して頂いたサロン様はぁと

ありがとうございましたはぁと



それでは次回もおたのしみにはぁと