本日も寒い中、たくさんのお客様に来て頂きましてありがとうございましたッッ好きらきら!!


寒暖の差が激しいので体調崩さないようにしてくださいね~心



あとですね・・・

読者になっていただいてる皆様ビックリビックリ


本当にありがとうございますハートなきがおハート



皆さんに読んで頂いてるので、やる気が湧いてきます投げKISSハート②

これからもよろしくお願いしますビックリきらきら



さて本日のネイルはこちらハート



ネイルパートナー新宿スタッフblog☆


ちょっと分かりにくいのですが、ピンクを絶妙に使い分けてボーダーにしてますラブ目きらきら!!



ジェルにシャングリーマット顔料で色を作ったみたいです猫村1おんぷ



アップハート



ネイルパートナー新宿スタッフblog☆

アクセントにスモーキーなラインストーンでアートしてます投げKISSおんぷ


キャ・・・キャワイイですよねハート笑



春らしくて私もとても好きですきゃー



ちなみにもう2010年カタログはお手元に届きましたでしょうかビックリ


そこに掲載されておりますが、シャングリーも新色がたくさん入りました~好物kirakira

ぜひ見てみてくださいねッネイル


また改めて詳しくご案内させて頂きますねッッリラックマ(音楽)ハート



お楽しみに・・・はぁと意外はぁと