@eri.miyak 先生から回していただいた #ネイルリレーとっても可愛いネイルか... | ♥Nail Palette(ネイルパレット)青森店のブログ♥

♥Nail Palette(ネイルパレット)青森店のブログ♥

Nail Palette GINZA 青森店
青森県青森市古川1-17-16 1F
TEL 017-752-9330
営業時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~19:00

銀座や渋谷、横浜、青森、八戸の早くて安いネイルサロンならNail Palette/ネイルパレットへ♥

この投稿をInstagramで見る

@eri.miyak 先生から 回していただいた #ネイルリレー💅💛💙 とっても可愛いネイルから〜の 私のオススメネイルはこちら🤩💖 くすみネイル×メタリックカラーの ぷくぷくアート😍😍😍 時期問わずくすみカラーって 人気ですよね🥰⭐️ そしてえり先生🤣🌹 芋娘のわたしを青森のアイドルなんて🤣🤣 嬉しすぎてスクショしました😂 ありがとうございます❤️ 場所は離れているけど、 ネイルを通じてこうやって 繋がることができ、 ネイル画像やご活躍ぶりを見て いつも応援してます📣💖 @paragelnail に出会えてなきゃ 私もこんなに一生懸命になれることすら 見つけられなかったのかも知れないなぁ🤤 本当に感謝ですね🥰🧡 まだまだ元通りの生活になるまでは 時間がかかるかもしれませんが、 微力ながらも可愛いネイルを投稿していきたいと思います😊📸 #コロナが終わったらやりたいネイル のご参考にして頂けると嬉しく思います😍⭐️ お次に繋ぎたい方は @nailstudioloop_hiromi 先生🧡 私のネイルの輪を広げてくれた師匠🤣❤️ @_meg.nail_ 先生🧡 一緒にエデュケーター対策を頑張った同志🥳✨ @pinkbutterflynail 先生🧡 私のエデュケーター試験の時のサーファー試験官😂❤️←勝手にサーファーだと思ってた🤣 今回は3名の先生に #ネイルリレー を繋ぎたいと思います🥳✨

NailPalette Tanaka(@nailpalette_t)がシェアした投稿 -