お客様ネイル♥ | ♥Nail Palette(ネイルパレット)青森店のブログ♥

♥Nail Palette(ネイルパレット)青森店のブログ♥

Nail Palette GINZA 青森店
青森県青森市古川1-17-16 1F
TEL 017-752-9330
営業時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~19:00

銀座や渋谷、横浜、青森、八戸の早くて安いネイルサロンならNail Palette/ネイルパレットへ♥


こんにちはグオン


ここ最近ずっと雨ですね~しずく

お出かけするのも雨だとなんだか…ぴちょんくんサゲ


というみなさまにテンションの上がる

ネイルのご紹介をいたしますきゃぴ


またまたご無沙汰しておりましたえへへ…

NailPalette(ネイルパレット)田中でございますてへ☆


さっそくお客様ネイルをご紹介させていただきますaya



いつもお店にきてくださいますE様のネイルですきらきら
♥Nail Palette(ネイルパレット)青森店のブログ♥

パステルブルー×白&ターコイズのタイダイと

オパールストーンでサマーネイルみずたま

とってもE様にお似合いでしたきらきら



続きましていつも担当させていただいてます

T様のネイルですキラキラ
♥Nail Palette(ネイルパレット)青森店のブログ♥

…可愛いはぁと


じゃーんっはっ!!



♥Nail Palette(ネイルパレット)青森店のブログ♥

田中とオソロにしてくだいました感激おんぷ

オソロ♪ オソロ♪

ちなみにテーマは宇宙です夢

今回のネイルもご好評いただき

何人かのお客様ともオソロにさせていただきました仲良し

田中とってもハッピーですHAPPY



続きましていつもラブリーなK様のネイル花
♥Nail Palette(ネイルパレット)青森店のブログ♥

今回は初の一色塗でヌーディーで

大人な雰囲気にっきらきら

ご持参いただきました画像を参考にして

K様ぴったりなネイルに仕上がりましたWハート



最後にいつも担当させていただいてます

I様のネイルですおんぷ
♥Nail Palette(ネイルパレット)青森店のブログ♥

今月サッカーを応援しに行かれるということで

侍ジャパンのユニフォームをイメージして

ネイビー×赤ライン日本代表

これで試合も勝ってくれること間違いないでしょう日の丸



何かイベントに合わせてネイルを変えるのも

テンションが上がりますよねあげ


みなさまもたくさんネイルを楽しみましょうねっaknakn