お客様ネイル♥ | ♥Nail Palette(ネイルパレット)青森店のブログ♥

♥Nail Palette(ネイルパレット)青森店のブログ♥

Nail Palette GINZA 青森店
青森県青森市古川1-17-16 1F
TEL 017-752-9330
営業時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~19:00

銀座や渋谷、横浜、青森、八戸の早くて安いネイルサロンならNail Palette/ネイルパレットへ♥




さて、先ほどの続きでございますayaWハート


いつも担当させていただいてます

S様のネイルですきらきら


♥Nail Palette 青森店のブログ♥

今回S様は逆フレンチに

薬指をストーンでキラキラきらきらハート

大人可愛い感じがS様ぴったりですCHU



ひとつ、さりげなくでもアクセントになる指を作ってあげるのも

ネイルを楽しむポイントですよね~音符



続きましていつも担当させていただいてます

A様のネイルですきらきら
♥Nail Palette 青森店のブログ♥

今回もラメグラデーションに

ワンカラーでポイントをポイントWハート

A様もイニシャルシールとストーンで

カッコ可愛い感じに仕上がりました~キラキラ



そして今回初めてご来店いただきましたお客様

y様のネイルですきらきら


♥Nail Palette 青森店のブログ♥

前回の記事でご紹介させて頂きましたネイルの

カラーグラデーションver.ですキラキラ

こちらのアート人気があります人気きらきら


ワンカラーもとっても可愛いですけど

カラーグラデーションなどの

ベースがクリアなものは、

お爪が伸びてきた時にあまり気にならないので

オススメですオススメ


みなさまご来店ありがとうございましたっハート2こ

またお待ちしておりますね~ぺこりぺこり