お客様ネイル♥ | ♥Nail Palette(ネイルパレット)青森店のブログ♥

♥Nail Palette(ネイルパレット)青森店のブログ♥

Nail Palette GINZA 青森店
青森県青森市古川1-17-16 1F
TEL 017-752-9330
営業時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~19:00

銀座や渋谷、横浜、青森、八戸の早くて安いネイルサロンならNail Palette/ネイルパレットへ♥



こんにちは~キラキラ3


今朝は猛吹雪でびっくりでしたねえ゛!


みなさま雪かき大変ですよね雪だるま

私はたった一回の雪かきで筋肉痛になっておりますヨロヨロ

ネイルパレット田中ですayaさっさ



こんな吹雪を、逆に吹き飛ばすくらい素敵な

お客様のネイルをご紹介いたしますネイル



いつも担当させていただいてます

y様のネイルですキラキラ
♥Nail Palette 青森店のブログ♥

いつも控えめでシンプルな感じにされるy様ですが、

今回はパールのグレージュにドットで

可愛らしさと上品さをプラスakn

とっても素敵でした~♥akn♥きらきら



続きましていつも担当させていただいてます

K様のネイルですきらきら
♥Nail Palette 青森店のブログ♥

同じグレージュでもデザインでお色の出方などが

結構違いますよね~♪

カラーグラデーションでも

とっても素敵なグレージュですきらきら

K様はホログラムでお花っぽくアート花

落ち着いた感じがまたK様にピッタリでした♥akn♥




最後に、いつも担当させていただいてます

友人のA様のネイルですキラキラ


♥Nail Palette 青森店のブログ♥

ショップ店員さんのA様は

今流行りのバイカラーに

ポイントでストーンとパーツでゴージャスにきらきら

ピンク×ベージュがまた相性バッチリですねぐぅ~。



みなさまいつも当店をご利用いただき

ありがとうございますayaぺこり


後程またお客様のネイルを

たくさんご紹介させていただきますねっ♥akn♥